2012年06月08日

Gloomygirl



offvo





Gloomygirl

自己バリアー展開中
空は静寂の俯瞰主義
無意識での索敵ショー
やがて散り散りの焦点
自己嫌悪増殖して
視点変更がデフォルト
夜から降り続く雨に思考すら迷彩

クラクション眼が覚める
憂鬱な毎日は退廃
フラクション消えていく
複雑な自己心を解体

ちょっとだけ記憶を切り取らせて
滲んだポートレート破り捨てる
そっと不安そうな笑顔を見せて
視界にディストーション
歪めたのは自分自身

隣人を羨んで
いつも妄想はレトルト
過去から降り続く
哀に思考すら酩酊

トラクション逃げていく
いつからか微熱は消滅
リダクション誰の声
忘れたい昨日の傷跡

ちょっとだけ記憶を切り取らせて
それからアイソレーション一人ぼっちに
ねえそっと退屈な言葉並べて
言い訳マスカレード壊れたままの自分自身
ちょっとだけ記憶を切り取らせて
滲んだポートレート塗りつぶしていく
そっと悲しそうな笑顔を見せて
視界にディストーション
剥がれ落ちていくのは私

------------------------------------------
これだけマスターのリミッター違う奴つかったからなんか音質違うきがする
posted by sleepless at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

