2013年06月24日

Cryogenic



offvo BPM=101





Cryogenic 作詞/kigurumi

暗い 瞳の奥の澱み
深い 意識の底のメモリー
嫌い 雁字搦めの日々は
痛い センチメンタルな光

暗い 瞳の奥の澱み
深い 意識の底のエレジー

色取り取りの並べた
愛を
箱詰めにして冷蔵庫でおやすみ

ありふれたありがちな
曖昧なユメの中
描いたモノに生まれ変われる
壊れた心はごみ山の上へ

暗い 瞳の奥の澱み
深い 意識の底のメロディ
嫌い 空っぽのプレゼント
寒い 独りぼっちの世界は

色取り取りの並べた
哀を
箱詰めにして地下室でさよなら

憧れて諦めて
味気ないうわの空
彩るコードを奏で続ける
蛹の中身は行方不明
ありふれたありがちな
曖昧なユメの中
描いたモノに生まれ変われる
壊れた心はごみ山の上へ

------------------------------------------
デモの段階ではもう少しアップテンポで明るめなバンドアレンジだったんですが、
構成のシンプルな曲なのでこれだといまいち面白くないなぁ・・・と思い
テンポを思いっきり下げて編曲の方向性もいろいろ変えてごにょごにょしたらこんな感じになりました。
posted by sleepless at 20:08| Comment(1) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにドストライクな曲に出会いました。作ってくれてありがとうございます。大切に聴かせていただきます
Posted by 月紫 at 2013年06月27日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367403380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

